水没車の処理は

これから気になる、台風シーズンがやってきます。
これまでにも、豪雨による水没車の問題、心配しますね。

残念にも、もしそうなったときには、水没車として売る時には業者に査定をしてもらうことになります。

もちろん、0円査定という場合もありますが、それでも処分してくれるだけ助かるでしょう。

水没車を買い取る業者による処理は、一つは部品取りがあり、レアアースなどの部分回収、タイヤの利用などがあります。
しかし、水没車の本体は再利用することが難しいため、ほとんどがスクラップとなります。






[PR]
by aqua1551 | 2015-05-29 12:39 | 車の買取査定

車と健康を中心に、興味あること何でも書いちゃうぞ!
by aqua1551
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

カテゴリ

画像一覧

イラスト:まるめな